有、ようやくフランスへ行くのか。

いきなりのフランスワーホリが決定してから2カ月。

すぐに行けるかと思っていたが、準備不足&VISA取得失敗のため5月最終週になった。

20歳だからって、なんでも一人でやらせようと思ったのが、この遅れの原因だと思う。

こんなに出来ないと思わなかった、まだまだ未熟なbabyちゃんだった。

4日後の日曜出発、エティハド航空でドバイ乗り換えパリ着まで。遅延があるかも、乗り継ぎできるか、パリの空港からアパートまで着けるか、契約できるか…どうなることやら、油断はできない。

とりあえず、飛行機に乗るまでが私の仕事。

その後は、何があっても乗り越えろ!

f:id:emiyann:20190522152206j:plain